息子と一緒にトミカにハマる母。。

最近、車に興味が出てきた1歳の息子。
車を見ては、「ブーブー」と指をさして大興奮です。

 

なので、トミカのミニカーを買ってあげることにしました。
後日トミカを買いに、トミカの売り場に行くと、あまりの種類の多さにとても驚きました。
各メーカーの車から、トラックやパン屋なんてのもありました。
何を買おうか迷ったあげく、パトカーを買うことにしました。

 

そして息子にパトカーを渡すと、かなりテンションが上がり、その日はずっとそのパトカーで遊んでいました。
こんなに喜んで遊んでくれると思っていなかったので、私も嬉しくなりました。

 

それからというものの、値段もそこまで高いものではないので、ついつい買ってあげてしまいます。
なので我が家は、気づけばトミカだらけになってしまっています。

そんなトミカなんですが、毎月新車が何台か発売されます。
それをネットで見ている時、次の新車が私の大好きな車の「Fiat」だったのです。
しかも初回限定の色まであります。

これは、何としてもゲットしなければなりません。

 

そんなことを考えていて、ふと気づきました。
もしかして、私がトミカにハマってる・・・?
気づけば、息子に買ってあげるトミカは、全部私好みの車。
完璧に私がハマっちゃっていました。

 

でも息子も楽しく遊んでくれているし、しばらくの間は私も一緒にトミカで楽しませてもらおうと思います。
しかし、旦那には口が裂けても言えません。